人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も友人に会いました

ここのところ仕事が途切れているので、プライベートな予定を毎日のように入れています。
今日は以前教会で一緒だった友人と会ってランチしました。
Eliが一緒だとなかなかゆっくり深い話ができませんが、だいぶ話してなかったので、少しは近況にキャッチアップできたかな。。。

夫は、今朝3時くらいからの仕事だったので昨晩から現場に入って仮眠をとって仕事に臨み、お昼ごろ同僚とバトンタッチして、今日は早く帰ってくる予定だったのに、予定通り行かず、帰宅は夜9時半でした。これは普段の帰宅時間と比べれば早いですが、今朝3時から寝てないのを考えると、かわいそうです。明日は少しだけゆっくりめに出社してもいいと言われているそうですが。

もう眠気のピークを過ぎて、ちょっとハイなくらいで、夕飯の食器まで洗ってくれようとしたので、「いいから、早く寝なよ」と無理やり寝てもらいました。私はこれから食器洗って寝ます。
by martha2nd | 2010-03-17 23:36 | 友達

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd