人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドブレスユー

ゴッドブレスユー_a0107924_19385569.jpg

このCD良いです。エリはケースの開け閉めのほうが好きみたいですが。岩渕まことさんの、もうクラッシックと言ってもいいくらいのクリスチャンスタンダードの曲をたくさんのアーティストが一緒に歌ってて、なんだか空からたくさんの天使が聞く人を祝福してくれてるみたいです。最近牧師になった陣内大蔵さんもその一人。
それだけでなく、英語、韓国語、中国語で、それぞれの国の歌手が歌ってます。久保田早紀として活動していた久米小百合さんのソロもあります。歌詞はあとでパソコンから入力したいと思います。

そう、書き忘れましたが、収益の一部が小児癌の患者さんのために使われます。
岩渕さんはお嬢さんを脳腫瘍で亡くしているのです。

歌詞
God bless you.
神のみ恵みが 豊かにあなたの上に 注がれますように
あなたの心と体と すべてのいとなみが 守られますように
喜びあふれるように 私は祈ります
God bless you.
God bless you.
God bless you.
God bless you.

God be with you.
神のみ守りが いつでもあなたの上に 注がれますように
あなたがどこにいるとしても 何をするとしても
いつでも神様が 共におられますように 私は祈ります
God be with you.
God be with you.
God be with you.
God be with you.
God bless you.
God bless you.
God bless you.
God bless you.
by martha2nd | 2010-03-18 19:38

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd