人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラン変更

私は突然の計画変更はとても苦手でストレスに感じるのですが、
今日はあまりストレスも感じずスムーズに行きました。
元々は3時半から歯医者さんでしたが、
その間、夫にEliをたのむつもりが、夫はマンションの管理組合の話し合いがあって、
Eliを見てくれる人がいないので、急遽歯医者を来週に変更しました。
夫婦のコミュニケーション不足ですね^^;

私はEliをつれて夫の代わりに教会に行き、週報を作りました。
その後、今は別の教会に集っている人たち5人で集まってお茶しました。
引越したり、もっと自分に合う教会がみつかったりで、今はばらばらになってしまったのです。
その中にEliのベビーシッターさんもいて、Eliは、途中でシッターさんに上手に寝かしつけられました。
Eliが眠ったのでみんなでゆっくり久しぶりにいろんなこと話しました。
楽しかった。

来週火曜日は、シッターさんが無料でEliをみていてくれて、私に息抜きしておいでと言ってくれているので、ご厚意に甘えようと思っています。マッサージに行ったり、カフェでお茶したり、一人の時間を楽しみたい。今からウキウキです。
by martha2nd | 2010-03-27 23:00 | 神・キリスト・聖書・十字架

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd