人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事仕事仕事伊豆伊豆

歯の治療、今日で終了しました~♪
また3ヵ月後に見せてくださいと言われました。
忘れずに3ヵ月後に予約入れなきゃ^^;
私は歯の間はフロスを使っていましたが、
歳とともに歯茎が痩せているのか、
歯間ブラシをすすめられました。。。

三月の羊でクッキーを買って帰ってきました。

さて、私は何を考えてたのか、4月前半が仕事的にヒマだったもので、
先週あたりに打診があった仕事を反動からか全部引き受けてしまい、
せっかくのGWは仕事に捧げなければならなそうです・・・
でも5月4日と5日は急遽中伊豆に旅行に行くことになりました。
これ3月くらいからずっと計画にあったのですが、
夫の休みがとれず流れ流れて、なぜかGW最終日に。。。
ちょっと気が進まないですが、もう予約してて楽しまないと損ですよね。
明日あさってで仕事がはかどりますように!!
by martha2nd | 2010-05-01 22:28 | 仕事

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd