人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長に言われたこと

昨日、ホテルをチェックアウトするとき、前日から同じホテルに泊まっていた夫の会社の社長もロビーのところにいて、私も少し話しました。Eliを抱いていたので、「今何Kgぐらい?」と訊かれたり、Eliが社長の高そうな靴を見て(実際はEliの特注の靴のほうが高いのですが・・・多分)、「はく!はく!」と言うので、「今が一番かわいいときだね」とかEliを話題の中心に会話が進んでいました。

そして「これくらいのときは、父親とのスキンシップが一番大事なんだよね」と父親の先輩からの助言とでもいうふうに夫に向かって言った後、まずいと思ったのか、私のほうをみて「いつも遅くまで働かせちゃってごめんね。支えてあげてね」とのたまわれました。。。

連休明けだから仕方ないかもしれないけど、夫、早速今晩も遅くなるらしいです(;;)
by martha2nd | 2010-05-06 21:08 | 恋愛・結婚・夫婦

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd