人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室にて

今日はEli、美容室で髪を切りました。
私が切ろうとすると嫌がって切らせないので、
友人から聞いた美容室(もしかして違う美容室に入ってしまったかもしれないという一抹の不安はあるけど)に
行って見ました。一応おもちゃとか置いてあって、幼児も切ってくれるお店のようでした。
ちょうど雨で抱っこ紐で行ったので、だっこしたままケープをかけてもらい、切りました。
アットホームな美容室で、3歳のお孫さんが遊びに来ていて、
Eliもその子が気になるようで、ケープから手をだしてその子と手をつないで嬉しそうにしていました。
そんな感じで気がまぎれているうちにささっと切ってもらい、
かなり短くしました。
短くしたら、なんだか顔が細く見えて、ちょっと貧相な感じになりました^^;
夫と「やっぱり未熟児っぽいね」って話しました。
ぽい、というか紛れもなく未熟児なんですが・・・

写真は夫の携帯で撮ったのでそれを載せたいのですが、夫は携帯を握り締めたまま眠っているので、明日以降に・・・
by martha2nd | 2010-05-23 22:20 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd