人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめとサイクリング

今日はスイミングのあと、家族で公園に行きました。
入場に400円かかるのですが、自転車を買って来やすくなったので、
私と夫は年間パスポートを作りました。
すごく広い公園で、自転車も持ち込めるので、
今日はサイクリングコースを回りながら途中でお弁当食べたり、
昔の田園風景を再現したコーナーを散歩したりしました。
自転車をこぎ続けたので、けっこう疲れました=3

最近遅まきながら「のだめカンタービレ」をコミックとDVDで楽しんでいます。
私は最近疲れてて何の楽しみもない、と、友人にもらしたらコミックを貸してくれて、
面白かったからDVDもツタヤで借り始めたのです。
ずっと自転車こぐのも疲れるけど、
ずっと座ったままテレビ見るのも疲れますね。
いや~、それにしても楽しいドラマですね^^
元モデルの俳優さんがたくさん出てますけど、みんな演技上手いですね。
by martha2nd | 2010-06-06 00:09 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd