人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連チャン

2連チャン_a0107924_2112819.jpg

2連チャン_a0107924_2112859.jpg

年間パスポートを買ったので昨日に続き今日も公園行って来ました。今日はブランコに乗りましたが、あまり好きじゃないみたいでした。二枚目の写真は昨日小川を見て「じゃーじゃーじゃー」と言いながら興奮している様子。
その後帰宅し、のだめDVDを見て、夕方また自転車で焼肉屋にくりだしました。エリには肉を小さく切って与えましたが、柔らかい上カルビは飲み込みますが、ロースなどはガムのように噛んでエキスだけ吸ってカスは出します。
by martha2nd | 2010-06-06 21:01

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd