人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚ましは

今朝はドシン!という音で目覚めました。
Eliがベッドから落ちた音でした><
両側を私たちでガードされているのに、なぜそんなことになったのかわかりません。
なぜか夫の足元のほうから落下していました。
いつも足のほうにいることはないのに。
大泣きしましたが、泣き止んだらまた眠ったので安心しました。
良く見ると下唇の真ん中に青あざができていました。

そんなことがあったとは信じられないほど、
一日中活発で、昼寝もほとんどせず、
私はもうくたくたです。
疲れさせるために電車見に連れて行ったのに、さほど疲れなかったみたいで。

こんな日にかぎって仕事来るし。
明日が希望の納期ということで、内容的には短かったので引き受けてしまい、
今までやってました。

ふう。
by martha2nd | 2010-06-08 23:49 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd