人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャプチャプ

チャプチャプ_a0107924_17362933.jpg

雨が降ったり止んだりで家の中で退屈してたエリ。夕方に雨がすっかり止んで、エリの「さんぽ」コールもピークになり、もう夕方だから行きたくないと思ったのですが、涙流して訴えるので連れていきました。久しぶりに長靴はかせたら小さくなったみたいで「いたい」と言って立ち止まるので結局抱っこの時間のほうが長かったような。水溜まりを見ると痛いのも忘れて入って行くのですが。子どもって水溜まり好きですよね。私も小学校からの帰り道、よく水溜まりに入って遊んでました。
by martha2nd | 2010-08-12 17:36

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd