人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 Cor 12:9

指輪とか外して来てくださいとのことだったので家に置いて来たのですが、私の結婚指輪の内側に上記表題の文字が彫られています。第2コリント12章9節という意味です。

今こそ思い出したい聖書のことばなので改めて綴らせてください。
以外聖書から引用☆
しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は弱さのうちに完全に現れるからである。」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。(追加10節)ですから、私たちは、キリストのために弱さ、侮辱、苦痛、迫害、困難に甘んじています。なぜなら私が弱いときにこそ、私は強いからです。
by martha2nd | 2010-08-20 07:36

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd