人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お似合いと思う

ミーハー話題ですみません。
玉木宏と加藤ローサの復活愛報道に反応している私です。
Yahoo!ニュースへのコメントでは意地悪なのも多いけど、
私はお似合いと思います。
加藤ローサの事務所は「あくまで友人」とコメントしているみたいなので、
ほんとにそうなのかもしれないけど、
家族ぐるみで仲良くできるなんて健全だと思います^^
ビジュアル的には本当に絵になるお二人と思います。
先日織田裕二の結婚報道を見て私が即
「玉木君はどんな人と結婚するのかな」とつぶやいたところ、
夫に冷たく「しらん」と言われたのですが、
実際どんな人と結婚するんでしょうね~。

私のリサーチでは(笑)、玉木君はTシャツとかすべての服をすべて同じ向きにハンガーに掛けてるとか、どんなに早くても家を出る2時間前には起きて準備するとかかなり几帳面なところがあるようなんですが、さっき加藤ローサのことWikiったら、彼女は家を出る10分前に起きて準備するタイプらしいです(笑) やっぱり一緒に暮らすとなると難しいですかね。結婚すると中和されたりするのかな。

ところで私、「のだめカンタービレ最終楽章後編」のアンコール上映を見に行くことになったんです。
夫も一緒に(笑)

夫は私が玉木宏ファンなのがかなり面白くないみたいですが、玉木君のドラマとか一緒に見てくれます。
でも絶対玉木君を褒めませんけどね。
芸能人相手に妬いてくれるなんて妻としては光栄なんですかね~(笑)

今見ている「愛し君へ」というドラマでも、菅野美穂と藤木直人が両思いで、玉木君は菅野美穂に片思いの設定なんですけど、夫は藤木直人を応援してます^^;
by martha2nd | 2010-08-27 13:55 | ニュース・社会

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd