人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙粘土細工

紙粘土細工_a0107924_21152760.jpg

大分前、100均でカラー紙粘土を買ってたんです。エリがままごと好きみたいだから、食材らしきものを作ってあげようと思って。なかなか暇がなかったのですが、昨晩重い腰を上げて作ってみました。野菜同士の比率はめちゃくちゃ。でも割と短時間でなかなか良くできました(笑) 紙粘土なんて触るの、小学校ぶり?

エリは鼻水で頭がぼうっとしているのか、薬も飲んでないのに8時前にコロッと寝ました。明日は熱が引けばいいな。今日はエリの出産予定日だったんです。中身も2歳になり、熱があってもボールの蹴り方や歯磨きが急に上手になりました。
by martha2nd | 2010-12-11 21:15

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd