人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館

図書館_a0107924_11465571.jpg

図書館_a0107924_11465561.jpg

図書館に行きました。昨日は一歩も外に出てないので、エリも外に行きたいだろうと思って。張り切って行ったらまだ開いてなかったので10時まで公園で遊びました。最近はこの公園の小さな丘に登るのが好きなんです。図書館ではまた電車図鑑を借りてしまいました(^_^;) 車の本にはほとんど興味ないみたいです。最近は歯磨きを嫌がるので歯磨きの絵本も借りました。
今朝からちょっと喉が痛い私。エリの風邪がうつったかなあ。流行ってるのでみなさんも気をつけてくださいね。
by martha2nd | 2010-12-14 11:46

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd