人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ新調

最近デジカメを新調しました。
以前のものがかなり塗装も剥げて、バッテリーも切れやすくなっていたし、
やっぱりデジカメって日進月歩ですから。。。
とはいっても私の以前のデジカメのほうが、後で買った夫のデジカメより写真がきれいでしたけど(笑)
今回は古巣のFUJIFILM製です。FINEPIX F300EXRです。
15倍ズームで、今朝の我が家からの富士山はこんなに大きく写ります^^
デジカメ新調_a0107924_23191378.jpg


そしてEliが頭にクッキーの空き容器を乗せてすぐに落ちたのですが、落ちる直前に瞬撮。
デジカメ新調_a0107924_23203411.jpg


そして今年やっと見ることができたダイヤモンド富士。この間16時15分ですでに太陽が富士山の向こうに沈んでいたのに冬至を1日過ぎた今日は16時15分でもまだ沈んでなかったです。そんなことあり?
デジカメ新調_a0107924_2322995.jpg


新しいデジカメちゃん、先代のようにあと3年か4年はがんばってね。
by martha2nd | 2010-12-23 23:23 | 暮らし

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd