温泉〜

a0107924_18224168.jpg

a0107924_18224161.jpg

a0107924_18224195.jpg

急遽思い立って一泊温泉旅行に来ています。

大好きな特急かいじで甲府まで来ました。宿は昨日の夜にやっと決めて予約しましたが、なかなか素敵です。サービスも良くて。ロビーに、民芸品の玩具がたくさんおいてあって自由に遊べるようになっています。

甲府は東京よりは寒いと予想してましたが、ホームに降りたら寒い(>_<)。タクシーの運転手さんによると今朝はマイナス6度だったとか。ま、旅館の中は暖房効いてるから大丈夫ですが(笑)

もうすぐお部屋で夕飯ですo(^-^)o
[PR]
by martha2nd | 2011-01-09 18:22 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd