よくしゃべってます

最近ほんとによくしゃべるEli。
特に寝かしつけるとき、眠りに落ちるまでしゃべってます。
旅行から帰った昨日の夜は
「かいじ乗ったし、スーパーあずさ乗ったし、中央線乗ったし(←乗ってない)、たのしかったね~」
とか、
今日の夜は覚えてしまった絵本の一節を
「そーろーそーろーおひるねしようかな。ではおーやーすーみー」
とか、
「中野の次は新宿でーす。せいかーい」
など。

さて、Eliも夫も眠ってしまいました。
これから私は仕事します。。。
[PR]
Commented by ピッピ at 2011-01-13 11:29 x
すごいなあ、ぐんぐん成長しているね。
私も楽しみだよ。
Commented by martha2nd at 2011-01-13 13:19
☆ピッピさんへ
たくさんコメントいただいたのにお返事おそくなりました。すみません。試験、どうでしたか?
Eliは幼稚園か保育園かまだ決めてないですが、入園は来年4月です。保育園に入れるといいなあ。
by martha2nd | 2011-01-11 22:23 | 息子の誕生後 | Comments(2)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd