放鳥イコール昼寝中

a0107924_1433962.jpg

久々に2羽のツーショット撮れました。こういうことができるということはエリが昼寝してるということです(^w^) 私もしばしリラックス♪〜θ(^0^ )
[PR]
Commented by ピッピ at 2011-01-24 16:20 x
こういうひと時が大切だよね。
私もあと2週間で総合の試験です。
かなり緊張して
主人にいろいろ話たり、交感神経が活発になっているせいか
突然おしゃべりになったりしています。
へんですね。
Commented by martha2nd at 2011-01-26 15:19
☆ピッピさんへ
疲れるとすごくおしゃべりになる人いますね^^
ピッピさんはそのタイプなんですね。
聴いてくださるご主人がいるから思い切りしゃべっていいと思います!
試験がんばってください!!
by martha2nd | 2011-01-24 14:33 | Comments(2)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd