神の家族

昨日は教会の予算総会でした。
最初に小坂忠さんの「神の家族」という歌を賛美しました。

♪主が愛されたように
私たちも愛し合う
主がゆるされたように
私たちもゆるし合う
主が仕えられたように
私たちも仕え合う

神の家族
神の家族
神の家族
神の家族♪

Eliはこの賛美が終わってからも「かみのかぞく~♪」と口ずさんでいました。
この歌のように平和を作る人に育ってほしいです。
[PR]
by martha2nd | 2011-02-28 13:43 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd