人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛ちょっきんな

髪の毛ちょっきんな_a0107924_0205588.jpg

わかるかな、髪の毛切りました。本人の表現では「髪の毛ちょっきんな」です。いつもは親に抱っこされたまま切ってましたが、今回初めて自分で椅子に座って切りました。
60代のご夫妻が営む気取らない美容室で、お孫さんがよく遊びにきています。昨日も4歳の男の子がいて、うちの子とだいぶ遊んでくれました。でも、その子、咳をしていて、案の定、今朝からエリも鼻水出してます。風邪、貰ったみたいです。でもなかなか他の子供と接する機会がないエリなので、風邪は移ったけど、お兄ちゃんと遊べて良かったように思います。
by martha2nd | 2011-04-19 00:20

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd