人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

明日はEliをシッターさんにお願いして、夫と映画に行きます!
映画は「プリンセストヨトミ」で、カメオ出演でたこ焼き屋役でちょこっと出るらしい玉木君目当てなんですけどね(笑)
夫ももう腹をくくって玉木宏ファンになるらしいです(笑)
先日玉木君が出したFREEっていうシングルの歌詞、玉木君が書いたものですが、とてもいいんですよ。今の夫にぴったりで、夫も気に入ったらしいです。

十分に休まないと仕事もはかどらないよ、っていう趣旨の歌♪

5月28日にライブと握手会があったんですが、私はとても生で見て握手なんてしてもらえない(玉木君が美しすぎて気を失うかも)し、玉木君31歳なのに私なんておばちゃんだし(泣)と思ったもので、行かなかったんです。でも今度そういう機会があったら絶対行く!!だって報道された握手会の写真に写っている人たち、けっこうおばちゃんじゃん!!!

子連れだとかなり有利らしいんですよ。玉木君、子供と目の高さ合わせてくれて(Eliと合わせるのは大変だろうけど)、じっくり握手してくれるんだそうです。

夫も玉木宏ファンになったし、今度のファンイベントは家族で行くことになっています(≧▼≦)
by martha2nd | 2011-06-04 23:11 | 恋愛・結婚・夫婦

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd