今日は母の召天記念日

母は天国にいると思うとすっかり安心しきってるし、育児でばたばたしていて、今朝父からの電話で気付いたのですが、今日は母の召天記念日でした。
4年前の6月10日の夕刻、母が天国へ凱旋していきました。

そのときのブログ記事「パラダイス」
「前夜式」の記事。

数日前はちゃんと覚えていたんですがね。。。それで、母のメモリアルスタンドに飾ってもらうために父にアレンジメントを送ったのです。それが届いたという電話で、今日が記念日だと思いだすという、なんとも皮肉な。。。
[PR]
Commented by chatty at 2011-06-14 09:57 x
お母さまが天に召されて4年が経つのですね。4年と言う月日の経過の実感がわきません。でも、あの時いなかったエリくんの成長が時間の経過の証ですね。。。
Commented by martha2nd at 2011-06-18 21:25
☆Chattyさんへ
4年て、長いような短いような、ですね。そう、Eliの成長が時間の経過を教えてくれます。母が病気になってからこのかた、時間の流れがとても不思議な感じです。
by martha2nd | 2011-06-10 12:06 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(2)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd