人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のEli

最近のEli_a0107924_14134022.jpg

昨日、台風の中、がんばってスイミングに行きました。ご褒美にマクドナルドでフライドポテト。

最近のEli_a0107924_14134050.jpg

来月から、ベビーのクラスを卒業して普通のスイミングクラスになります。親と一緒に入るのは今月いっぱい。ベビーはどんな水着でもいいのですが、今度からはスイミングスクール指定の水着になります。サイズ90のアリーナの競泳用水着。こんな小さなサイズもあるんですね。

最近のEli_a0107924_14134196.jpg

今朝傘デビューしました。ちゃんと持てなくて危ないからずっと持たせてなかったんですが、昨日スイミングに同じ年の男の子がちゃんと傘をさして来ていたので、うちもそろそろ練習させるか、と思って。傘をさしてがんばって図書館まで行ったところ、図書館休館日。私、抜けてます。
by martha2nd | 2011-07-21 14:13 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd