人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お箸とパズル

お箸とパズル_a0107924_1851628.jpg

お箸とパズル_a0107924_1851618.jpg

麺のときだけお箸練習してます。お箸といっても、グリップがついてて、トングか?っていうような箸ですが(笑) 麺以外はうまくつかめないので、すぐイライラしてうるさくなるので箸は見せないようにしております。
先日、夫のいとこに「オモチャでも」ってお金をいただいたので、パズルを買いました。意外にも気に入って1日何回も作ってます。9ピースと12ピースのは一人でできるようになりました。すぐに「手伝って」というので、「もうすぐ3歳のお兄ちゃんは一人で作ってください」と書いてあると騙してます(笑)
今日からプールは一人立ちでした。泣きもせず、コーチと手をつないでプールに入っていきました(笑)
その調子で早く大きくなって自立してくれ。私は自分の時間がほしいから(笑)
by martha2nd | 2011-08-10 18:51

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd