人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日3歳の顔

明日3歳の顔_a0107924_20261215.jpg

今日はスイミングでした。最近「お母さんと一緒に入る」と、スイミングを嫌がるので、泣かずに頑張れたら、新幹線のDVD借りようとか、フライドポテト食べようとか、いろいろ釣らないといけないのですが、今日はコーチもEliが一番心許してる人だったこともあり、泣かずにがんばったので、マクドナルドでごほうび。

この顔は、なぜかカメラを向けたら「ビーックビックビックビックカーメラ♪」と歌ってくれ、多分「カーメラ」の「メ」を言う直前と思われます(笑)

明日3歳。育児はどうも向いておらず、イライラすることの方が多いですが、今日、明日くらいは特別に、やんちゃ、きかんぼうに忍耐しようと思います。生きてるだけで感謝な命だったはずなのに、こんなに元気なのですから。

皆様のお祈りと応援のおかげです。
by martha2nd | 2011-09-07 20:26 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd