人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

九州で育つと毎年何回も台風に直撃されることに慣れているので、
東京で暮らし始めて、台風が近くを通るだけでニュース番組が大げさに扱うので、
東京で聞く台風のニュースは基本的にスル―するようになってしまっていたのですが、
今回のは直撃でしたね。
夫は会社から4時前に帰宅命令が出て家路についたものの、
途中で電車が動かなくなり、復旧の見通しも立たなかったので、
先ほど9時過ぎに家に到着しました。
お疲れ様です。

すでに夜空は晴れ間も見えています。

私は明日の午後から主婦業と母業のお休みをいただきます^^
夫が休みを取れたので、私は2泊外泊してリフレッシュします。
by martha2nd | 2011-09-21 21:25 | ニュース・社会

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd