人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三の飴袋

七五三の飴袋_a0107924_16102580.jpg

七五三の飴袋_a0107924_16102577.jpg

午前中は幼稚園のプレで、製作の時間に七五三の飴袋を作りました。クマさんのお顔を描き入れるのですが、エリはお絵かきの才能ゼロで、こんな変な顔に(>_<) ほかのお友だちはちゃんと在るべき場所に目鼻口を描いていましたが。周囲に毛糸を通して縫い合わせる作業はまあまあ上手にできたかな。最後に先生が飴を入れてくださいました。

プレのあとは教会の友達とランチして、帰りにスーパーに寄りました。友達の娘とスーパーを走り回っていました。買い物も一苦労です(^_^;)
by martha2nd | 2011-11-10 16:10

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd