人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチ交換

スイッチ交換_a0107924_2119126.jpg

スイッチ交換_a0107924_21191278.jpg

スイッチ交換_a0107924_21191271.jpg


トイレのスイッチの周りの板(名前がわからない^^;)が、あまくなってはずれかけてたので、隣町のホームセンターに行って、白地に紺色でイチゴが描かれたものを買ってつけかえました。夫はこういうこと楽しそうにやってくれるので、ほかのスイッチも新しくしてもらおうかな。築20年以上たってるから、いろいろ古くなってるんですよね~。

ホームセンターの近くにあるモールにも行きました。イルミネーションと神秘的な夕方の空をバックに写真撮りました。

それから、Eliを妊娠中、すでに破水していたと思われますが、そんなことも知らずにのんきにたらふく食べて、翌日の妊婦健診で破水を告げられるという、ちょっと苦い思い出のチャイニーズバイキングで、今回は3年半ぶりにしかもEliも連れて、おなか一杯食べて帰りました。
by martha2nd | 2012-01-29 21:19 | 暮らし

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd