人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱しました。何年振りだろう。そう、Eliではなく私。
今度Eliからもらった風邪、強力です。
私、熱はほとんど出さないので、久々の発熱でたった7度5分でもなんかぼーっとします。
Eliは今回熱は出なかったけど、以前NICUの看護師さんが言ってたんですが、
子どもの風邪がうつるときはウイルスがさらに威力を増しているそうです。
頭はぼーっとしますが、仕事があったのでがんばりました。
Eliもまだ鼻水が出ますが、今日は保育園に行ってます。もしかして保育園から呼び出し来るかも
とハラハラしながら仕事してましたが、この分だとお迎えまで呼び出しなさそうです。
私も仕事が一段落したので、そろそろお迎えの準備します。
夕飯はピザを注文してしまいました(笑)
by martha2nd | 2012-04-16 15:54 | 暮らし

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd