人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でヘアカット

お家でヘアカット_a0107924_10445893.jpg


赤ちゃんのころは家で髪を切っていましたが、物心ついてからは近くの美容室のチャイルドカット(1500円)で切ってました。
でも、周りのお母さんたち、みんな自分で上手に切ってるし、私も自分で挑戦してみたい気もして、一昨日から「髪の毛切らせて」と言っていたのですが、Eliは「怖い。髪切り屋さんで切る」と拒否してました。

でも昨日ドラッグストアで欲しがったお菓子があり、「髪の毛切らせてくれたら買ってあげてもいい」と言うと、今朝起きるなり、「髪切る!」と言うので、朝7時過ぎから気が変わらないうちにと、Eliの髪切りをしました(笑)

できあがりはこの写真。久々におでこ全開スタイル。

私に似てすごいおでこが出っ張ってるうえ、夫に似て髪の毛が全部前に向かって生えてるEli。
思春期になったら髪型とか気にするんだろうけど、スタイリングしにくそう(苦笑)
さあ、彼は思春期にどういうヘアスタイルになっているんでしょうか^^
by martha2nd | 2012-04-21 10:44 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd