人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と可愛い

昨日の朝から我が家の玄関先に居て、今朝になっても居座っている巨大カマキリがいました。
昨日よりお腹が大きいみたいだし、こんなところで産卵されたらたまらん!ということで、数分間の格闘のすえ、ビニールに入れて、近くの公園にある鉄塔のフェンスに放しました。あまり高い草がなかったので。。カマキリって高いところに卵を産むって聞いたことがあるので。

意外と可愛いんですよね、首の動きとか、目とか(笑)

意外と可愛い_a0107924_1052713.jpg


青空の下、足先の手入れなどして、結構幸せそうに見えました。
ではお元気で~
by martha2nd | 2012-08-27 10:52 | 動物植物

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd