人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園の先生を目指すEli



Eliの保育園の担任の先生は今月いっぱいで結婚退職されます。
初めての集団生活で担任してもらった若くて可愛くて優しい先生にEliは一目ぼれでした。
結婚されることがわかって、Eliは「どうして僕と違う人と結婚するの?」と言ってました(笑)
先生にも翌日、「僕が結婚してあげる」と言ったそうです。
この先生に会うために初めの頃はぐずりながらも保育園を頑張れました。
1年間本当にありがとうございました。
Eliは初恋の人と同じ職業を今のところは目指しているようです。
同じ職業になりたいと思ってもらえるって、それだけ素晴らしい背中を見せてくださっていたんだろうと思います。

保育園の先生になりきって、こういうことを家で練習しているEliです。
by martha2nd | 2013-03-20 15:56 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd