大盛

a0107924_15442147.jpg

今日は友人の結婚式でした。式だけ出席しました。早稲田のほうにある教会で行われ、帰りは近くでお昼ご飯を食べて帰りました。
さすが学生街。入った定食屋でごはん大盛のトンカツ定食をたのんだら、スゴいのが運ばれてきました。これでも700円。
[PR]
Commented by ブリック at 2013-03-30 23:15 x
すご~!!食べ切れたの?
Eliくんの「これ一人で食べんの?」ていう感じのクールな目が何とも・・
Commented by martha2nd at 2013-03-31 20:34
☆ブリックさん
ほとんど食べてた。少しだけ息子に分けて。。。でも20歳くらいの子たちが周りにたくさんいたけど、この量をペロリだった。確かに自分も若い時は底なしだったよ。。その食欲に戻りたくはないけど、若さはうらやましい。
by martha2nd | 2013-03-30 15:44 | Comments(2)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd