人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の発熱

先週少し咳をしていたEli、
金曜の夜に38.8の熱が出て、
土曜の午前中は37度台で元気だったうえ、
当初からの予定の「つくしのおみまい」に行きたがったので、
小児科によって診察してもらって、お薬をもらって、
それから家族で「つくしのおみまい」に行きました。
また、その後ホームセンターに行って、つくしを入れるためのケージを作るため、
メッシュネットを買って、夫が家で立派なケージを組み立てました。

売ってあるものは立派ですが、猫用だと中が2階建てとかになっていて、
つくしはジャンプができないので、2階建ての必要もなく。。
まあ、1000円くらいで出来上がったそうです。

そんな買い物にもつきあわせたせいか、また夜にEliが発熱。

今日は食欲もかなり戻り、ほっとしています。熱も下がった様子です。

昨日のつくし。
久々の発熱_a0107924_16411585.jpg


獣医さんに術後のレントゲンなども見せてもらい、
説明を受けました。
つくしは去勢済みの男の子で、年齢は1歳になるかならないか、くらいだそうです。
私の見立て、正しかった!
by martha2nd | 2013-04-28 16:41 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd