初めてのお祈り

昨晩寝る前に息子が、初めて私の前で自分の口でお祈りしてくれました。普段は食前の祈りでもなんでも、親が祈って息子はアーメンと言うだけです。昨日保育園で友達にけっこう深刻な怪我をさせられた子がいたそうで、
(1)その子の傷が早く治るように
(2)怪我をさせたほうの子をイエス様ゆるしてください
(3)イエス様の手の傷は大丈夫ですか?
の3点を祈っていました。(3)にはちょっと笑ってしまいましたが、イエス様を心配してあげる気持ちを持っていることは親として嬉しかったです。
[PR]
by martha2nd | 2013-06-01 16:26 | 息子の誕生後 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd