God Bless You

昨日は息子がピアノのレッスンもあり、音楽モードでした。
猫の居場所を作るためにガラクタが集まっていたところを整理してスペースを開けたときに出てきたギターを、それ以来目につくところに一応置いていたのですが、弾いてみようということになったのは初めて(笑)
息子は昨晩初めてギターを弾きました。コード抑えているのは夫ですが。。
それにしても初めてにしてはギターの弾き方がセンスあるなあと、親ばかながら思っている私たち夫婦です(笑)
そういうわけで、家族みんなでの初演奏を記念するとともに、
日本のクリスチャンミュージック界でとても有名な岩渕まことさんの「God Bless You」を我が家から皆様に愛をこめて(笑)

皆様に神様の祝福が今日もいつもいつまでもどこにいてもありますように。

なんか上手く埋め込めないので、こちらにジャンプしてください。

クオリティ的にお聞き苦しいかと思います。
岩渕さんはじめクリスチャンアーティストで歌っている素晴らしいバージョンはこちら。聞き惚れてください。
[PR]
Commented by kokoro3 at 2013-06-27 11:33 x
涙がでてとまらないよ。eli君もとってもリズム感があるね。
そしてmarthaさんの声がとっても素敵です。
Commented by martha2nd at 2013-06-29 20:59
☆Kokoro3さんへ
ありがとうございます!私のことまで褒めてくださって。
Eliは初めてなのにギターの役割をよくわかっていますよね。親としてびっくりしました。
by martha2nd | 2013-06-27 10:20 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(2)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd