人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会終了

去る日曜日、1000g以下で生まれた子供たちの同窓会が終わりました。
幹事だったので、準備など大変でしたが、
楽しく有意義な時間でした。

小学校高学年以降になると、学校や遊びが忙しいのか、
参加者がぐっと減り、たいてい参加者は小学校低学年以下の子供と親ばかりです。
中には成人した参加者もいましたが、
私達5歳児の親はもうだいぶ先輩の部類で、
退院したばかりの不安な親に対して、アドバイスをするような立場になっていることに驚きました。

小さく生まれた赤ちゃんたちのために、
ドクターやスタッフたちもこの会のために尽力されていて、
本当に感謝なことでした。
来年も楽しみです。来年の幹事さんよろしくおねがいします。
by martha2nd | 2013-11-12 14:25 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd