人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予測不可能

来月前半に、熊本の実家に泊まりながら、
熊本の病院で行われる研修に参加することにしたんです。

ウタのことが心配でしたが、
少々足腰が弱っているし、てんかんっぽいけど、
行動は元気で食欲もあるので
夫にお世話を託します。
まだ看取るような段階でもないような気がするし。
病気でもなく若い鳥でも、留守中にケージ内の事故や発作で命を落とすことはゼロではないし、
歳とって飛べなくなってから数年生きる文鳥も少なくないみたいだし、
こればかりはもう予測できないので、
「もしも」と考えて、自分の行動を制限するのは、
よくないような気がして、
思い切って、1週間家を留守にする決心をしたしだいです。

私が家にいるからみんなが守られいるわけでもなんでもないのですが、
留守中に家族が守られますように、神様よろしくお願いします。
by martha2nd | 2014-08-28 11:45 | 文鳥

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd