人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登校の練習

登校の練習_a0107924_2283241.jpg

今日は、歩いて学校に行く練習をしました。実際は何人かで行くと思いますが。我が家はバイパス沿いなので、少しはそこに沿って歩かなければなりませんが、小学生はこのバイパスは必ず歩道橋で渡らなければならないことになっています。歩道橋を渡れば交通量の少ない道が通学路に指定されていて、所々旗持ちのシルバーさんなんかが立っててくれるので、安心です。でも最初は歩いて学校に行けるのか心配で後をつけてしまいそうです(笑)
by martha2nd | 2015-03-21 22:04

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd