朝のお祈り

息子の保育園の保育参観などに行くと、
かならず聞ける朝のお祈り。
子供たちが毎日このお祈りで
園の生活を始められたこと感謝です。
守れたかどうかは別として。
大人でも難しい内容です。

卒園して忘れないように最後に保育園でこれを聞いたときにメモしていたのですが、
レシートの裏にメモしたもので(笑)
もうボロボロです。
そういうわけで、ここにも記しておこうと思います。

てんのおとうさま
きれいなあさをありがとうございます
きょうもいちにち、じぶんもうれしく
ひとにもきもちよくできますように
このおいのりを
イエスさまのおなまえによって
おいのりします
アーメン
[PR]
Commented by suzumeyama at 2015-04-21 18:45
ステキなお祈りですね!?
私も メモさせていただきます(^_^)
Commented by martha2nd at 2015-04-22 21:05
☆suzumeyamaさんへ
はい、ぜひ(^_−)−☆
by martha2nd | 2015-04-17 14:20 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(2)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd