人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積もってます

積もってます_a0107924_10114087.jpg

今朝起きた時に寝室から撮った表通り。湿った重たい雪です。雪遊びにも向かない雪ですが、息子は喜んで学校に行きました。スリップした車が歩道に突っ込んでくるとかの事故がないように願います。

もう雪は雨に変わってますが、積雪からくる冷気か、マンション6階でもいつもより寒いので、滅多につけないエアコンつけてます。いつもはホットカーペットくらいで十分暖かく過ごせるのですが。

こんな日は、野鳥たちも餌があまりないんですよね。ベランダにお米でもまいておこうかな。
by martha2nd | 2016-01-18 10:06

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd