人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットするかしないか

流産後、つわりがなくなり、いろいろ美味しく食べられるようになったので、気づいたらだいぶ太ってました。・°°・(>_<)・°°・。
ただの中年太りかもしれませんが。

ダイエットしなきゃという思いは少しあるのですが、太れるうちが花という気もします。うちの母が癌になってガリガリに痩せたのを思うと、食べ物が美味しく食べられるうちにたくさん食べておこうと思えるというか。

でも太った自分を鏡で見ると、気分は良くないですね。。。服を買い足すのも勿体無いし、やはり少しダイエットしないといけないかもしれません。


by martha2nd | 2016-03-28 23:29

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd