人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまってー

かまってー_a0107924_09412842.jpg


草も食べたし、餌も食べたし、ブラッシングもしたし、それでもまだ要求があるようです。
かまって、かまって、と言っているのか?

先日、朝バス停にいた夫が、うちの前のバイパスで猫がはねられて七転八倒の後、動かなくなったところを見てしまったそうです。後続車にどんどんぺちゃんこにされたんじゃないかと思いましたが、誰かがそうなる前に片付けてくださったようでした。

つくしも同じバイパスではねられたと思われますが、背骨を折っただけで、もちろん不自由な生活にはなりましたが、彼なりに幸せな瞬間もたくさんあるように思います。本当にラッキーでした。

夫もつくしを溺愛していて、よくドラマなどで「こんなにいい子を産んでくれてありがとう」とか、夫が妻に言うシーンはありますが、先日私は、「つくしを拾ってくれて本当にありがとう」と言われました(笑)
by martha2nd | 2016-09-02 09:28

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd