人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日4回目

麻央さん、旅立たれました(涙)

地方公演も多い多忙な海老蔵さんが、ちょうど東京にいて、公演の合間であったけれど、麻央さんの最期に立ち会えたこと、もう喋ることもままならなかった麻央さんが最期に言いたかったことを言いたかった相手に言い残せたことは、お二人それぞれにとって心残りを少しでも減らすことができたのではないかな、特に海老蔵さんにとっては、これから振り返るときに深い慰め、心の支えとなるだろうなと、悲しい中にも、そういう最期でよかったなと思いました。

お子様方の心身の健やかな成長を切に祈ります。

私は明日4回目のハーセプチン。
麻央ちゃんのぶんも、少しでもほかの人の希望や勇気の種になれるよう、
治療をがんばってきます!!!


by martha2nd | 2017-06-26 11:32 | Breast Cancer

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd