人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H ZETTORIO

息子のピアノの発表会で先生と連弾する曲を決めるのに、
YouTubeで何かいい曲がないかと探していたんです。
息子は「千本桜」を弾きたいといい、
千本桜の連弾動画を探すと出てきたのがこちら。

なんだこの青い鼻の人は?と調べたらH ZETT Mさんという鍵盤奏者のようです。普段はH ZETTORIOというジャズトリオで活動しているみたいです。素敵な曲をたくさん作って発信されてるようです。私は恥ずかしながら先週くらいまでこの人のことを知らなかったけど、けっこう世間では注目を浴びてるようです。息子のピアノのおかげで、この人たちの音楽に出会えてよかった。私が特に好きなのはDancing in the Moodという曲秋にあるコンサートにも家族で行きたいなと思ってます♪笑うことも免疫を上げると言われていますが、感動することもいいらしいです。感動の涙を流したり。まずは笑いで免疫を上げるため、明後日は夫が用事でいないので、息子と二人でお笑いライブに出かける予定(笑)
by martha2nd | 2017-08-04 12:21 | 音楽

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd