人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお泊まり

今日は、夫の運転で、仙台にある水族館に行きました。義妹も同行してくれました。彼女は、娘が大学生になり、手が離れたのもあり、今回私たちに色々付き合ってくれました。息子にもすごく優しくしてくれて、息子もすっかり懐きました。

妹は娘が家を離れて関東の大学に移ってからは、実家の隣のアパートに引っ越してきて住んでいます。離婚していて独り身なので。

息子は今晩、妹のアパートに泊まりたいと言い、生まれて初めて親の私たちと別々に寝ています。泣いたから迎えにきてなど、なんの連絡もないので、叔母と甥で何の問題もなく過ごしているのでしょう(笑)
by martha2nd | 2017-08-12 23:31

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd