人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道熱再燃

もう電車好きは卒業したのかと思ってたら、最近また家でも電車のおもちゃで遊んでるし、
鉄道熱再燃_a0107924_14033397.jpg

↑今朝作ってた作品

今送られて来た夫からの写真は、息子が撮影したものだとか。
鉄道熱再燃_a0107924_14033382.jpg



私は副作用は軽めだけど、やはり留守番中。
男たちは畑に行き、私と一緒だと肉があまり食べられないので、2人で畑の帰りに牛丼やさんに行ったらしいです。

私は畜産業の裏側を知り、精神的にもあまりお肉が食べられなくなりました。そういえば、私の友達はアメリカの大学の授業で、屠殺場を見に行き、それ以来肉が食べられなくなり、20年近く菜食です。
by martha2nd | 2017-04-08 13:58

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd