人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション忘年会

昨日はマンション忘年会でした。
100世帯近くある中で、10世帯も参加しない毎年の忘年会ですが、ご近所づきあいも兼ねて、極力出ています。管理人さんご夫妻ともいろいろお話できますし。

昨年は、私は入院中で欠席しました。

息子は友達家族も出席していたり、初めて会う子どもたちともすぐに友達になって、楽しそうにしていました。

マンション忘年会_a0107924_10193497.jpg


夫も初めて会うご近所さんと気が合ったみたいで、話が弾んでいました。同じ福島出身の人がいたり。

そういえば、管理人さんが、夜中に赤ちゃんの泣き声か猫の鳴き声がすると住人から言われていて、虐待とか心配されてる、とのことでしたが、タマの声じゃないかと内心思いました。よく夜中に鳴いてるから(^_^;) 

マンション忘年会_a0107924_10182693.jpg

マンション忘年会_a0107924_10183193.jpg


by martha2nd | 2017-12-10 10:08

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd