人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな本、借りました(笑)

今日図書館に行ったら、こんな本があって、つい借りてしまいました。後ろの足は風呂上がりに裸でソーラン節を踊る息子です(^^;)

こんな本、借りました(笑)_a0107924_21322972.jpg


100歳を目指す私としては、一応読んでおかねば。そして、やはり死ぬときはぽっくりがいいですよね(^^;)

1つ前の記事に書いたご婦人の死は、今日葬儀に行った夫から聞きましたが、心筋梗塞とのこと。本人は長く苦しむことはなかったのではないかと思います。

ただ突然すぎてご遺族にとっては悲しみはいかばかりかと思います。
by martha2nd | 2017-05-13 21:23

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd