鶏と紫陽花

陶芸教室の作品を市役所に飾るそうで、先生が私の鳥の絵シリーズを飾りたいとおっしゃって、あと2つ描いてよ、と言われたのではたまた慌てて描きました(笑) 来週木曜に窯で焼くのです。

鶏は人吉の青井神社で見た鶏です。
もう一枚は、鳥ではなく紫陽花にしてしまいました(笑) 鳥って細かいから大変なんですよね、と思って紫陽花にしたけど、花がたくさん集まってる花だから、やはり大変でした。でも色は複雑じゃないから、鶏より時間はかからなかったです。
a0107924_15142284.jpg

a0107924_15142361.jpg


[PR]
by martha2nd | 2017-05-25 15:09 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd